スマートフォン版はこちら

小森谷内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森谷内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「小森谷内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4404
住所 栃木県栃木市大平町富田4003-8
電話番号 0282-43-7327
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森谷内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ここ さん / 2012/01/05
昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。 医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。 駐車場は、道を挟んだ所にあります。
 
 


 

小森谷内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松永医院 栃木県栃木市岩舟町古江98
中元内科医院 栃木県栃木市今泉町2-10-18
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
箕輪内科医院 栃木県栃木市嘉右衛門町10-6
土谷医院 栃木県栃木市旭町22-10
箕輪内科医院 栃木県栃木市嘉右衛門町10-6
とちぎクリニック 栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル201
医療法人社団島田会 うづまクリニック 栃木県栃木市川原田町1608-1
大島医院 栃木県栃木市片柳町1-17-19
船越医院 栃木県栃木市都賀町家中5986-6


おすすめ病院の口コミ

  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
  • ---さん
    岩崎医院 口コミ
    家が近いので、子供たちが小さいときから受診しています。予防接種などもずっと岩崎医院でしてもらっています。
    主に女医さんが診察してくれます。笑顔の優しい、話しやすい女医さんです。病院のスタッフもてきぱきとしていて親切です。
    混んでいて待ち時間が長くなりそうなときは、一時帰宅し電話で連絡もしてくれます。
    待合いに畳のスペースがあり小さい子連れもそこで絵本など読むことが出来ます。
    調剤も一緒ですので移動も待ち時間もなく、会計が一度で済むことも子連れには助かります。
    院内もきれいで駐車場も完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森谷内科医院の口コミ詳細ページ上部へ